おススメする人も、5人いれば5人5色?になりそうです。

今回紹介する5つの商品は、それぞれがピンポイントでおススメする人が違ってきます。どれがあなたに向いているか選んでみて下さい。

男性の場合、夏に向かって始まるのが筋トレです!そんな筋トレの強い味方になってくれるのが男性専用ビルドアップサプリメントの「ディープチェンジHMB」です。あの超有名なセレブ雑誌「GLITTER」で2017年注目度ナンバーワン筋肉HMBサプリを受賞しているんです。注目されているのが「HMB」です。何と!たっぷり1日分2,000mgも配合しているんです。さらに、オリンピック選手の8割が使用していると言われているクレアチンも配合されています。

大変にデリケートなお話になるんですが、このサプリは先輩ママと妊活中の女性の方々の声から生まれたサプリなんです。それが、「AKAHAI葉酸サプリ」です。1年以上の歳月を掛けて出来上がったサプリで、特に配合量にこだわったところが大きな特徴なんです。その結果、2017年モンドセレクション金賞を受賞しています。

人の身体のニオイって、男性より女性の方が深刻の様です。何でも、女性の10人中9人は悩んでいるんだとか。そこで登場するのが「かほりのおめぐ実」です。ネーミングからしていいですよね。ちなみに、臭いの原因って2つあるんです。その臭いを「腸内環境を改善する」成分と「皮脂の酸化を抑える」成分解決してくれるわけです。この夏の対策に検討してみては?

開発のきっかけが、ごまが大好きな女性研究員が「ごまの豊富な栄養を、手軽に美味しく摂って頂きたい」でした。そして出来上がったのが「かどやの黒ごま&オリゴ」です。そこで、「内側からキレイになりたい!」という女性の方々の要望を実現するために、何度も何度もすりつぶしてペースト状にした黒ごまを使いさらに腸まで届くオリゴ糖も配合しているんです。これで毎日がスッキリできるんです。

鹿児島県薩摩地方の「なた豆」が原料のとなり開発された健康食品が「薩摩なた豆爽風茶」です。まさに、薩摩で育ったなた豆からできた爽風茶です。なんでも、なた豆は古くから「カラダによいスッキリ豆」として知られているそうです。また、薩摩なた豆爽風茶は、「刀豆ナタマメ協会」から認定されているお茶でもあるんです。興味がありましらのぞいてみて下さい。