エクイタンスホワイトロジーとレイボーテグランデ他5つのアイテムをリサーチしてきました。

今日も美容や健康に役立つ5つのアイテムをリサーチしてきました。それでは、さっそく行きましょう!

最初のアイテムは、「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」の有効美白成分を配合した「エクイタンスホワイトロジー」です。シミに悩んでいる、美白よりはシミへのこだわりが強い、今あるシミをこれ以上濃くしたくないと真剣に悩んでいる30代以上の女性に人気があります。表皮ターンオーバーとメラニンの排出を促進してくれることろが人気の理由です。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

次のアイテムは、家庭用脱毛器「レイボーテグランデ」です。このレイボーテはヤーマンから誕生した光美容器のシリーズになります。もう一つ「レイボーテエクストラ」も人気なんです。この夏に向けてムダ毛の処理をどうしようかと悩んでいる全世代の女性におススメできる光美容器です。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

それでは次のアイテムは、ニュートロックスサンをベースにした美容成分を配合して開発された「ブランテ日焼け止めサプリ」です。最大の特徴は、塗らない日焼け止めであることする。サプリなので、目からの日焼け対策もできちゃうわけです。さらにいうと、敏感肌の方でも日焼け止めが使えるわけです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

続いて紹介するアイテムは、国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだプラセンタ100%サプリメント「ステラマリア」です。豚プラセンタだけなんてかなりのこだわりですよね!エイジングケアに関心がある30代、40代、50代の女性にかなり人気があるんです。肌トラブルに悩む方にもオススメのサプリメントです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

最後に紹介するアイテムは、自然派化粧品の代表格といえる潤い肌の「モーニュ」です。モーニュが人気になっている一番の理由は肌の保湿や保護に欠かせないセラミドです。何と、米や小麦に比べ、7~15倍も多く含まれているんです。また、マイナスイオン水を採用しているため、肌への浸透性に優れ、肌を芯から潤してくれるんです。だから、赤ちゃんのお肌により近付けることが出来るわけです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。