PCリペアゲルWセラムとBLANTE/ブランテ他5つのアイテムをリサーチしてきました。

今日も美容や健康に役立つ5つのアイテムをリサーチしてきました。それでは、さっそく行きましょう!

最初のアイテムは、植物の優しさと強さから出来たというオールインワン美容液ゲル「PCリペアゲル Wセラム」です。自然界の力は凄いんだと思います。特に植物は、一見すると弱々しいんですが、その力は計り知れないということですね。人気のワケは、美容成分「アルブチン」と9種類の植物由来成分を配合しているからです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

次のアイテムは、リラクシングフローラルアロマの香りがいい「BLANTE/ブランテ」です。「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」で美白する有効美白成分を配合しています。なんでも、この2つの成分は全く異なったメカニズムを持っているそうです。人気のワケは、メラニンをシミに変える酵素「チロシナーゼ」の分解促進してくれるところにあります。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

それでは次のアイテムは、飲む日焼け止めサプリ「ホワイトロジーエッセンスW」です。その名の通り、飲むことで日焼け止め出来ちゃうんです。これは全く画期的なアイデアですね!人気のワケは、飲む日焼け止めサプリだから目からの日焼け対策もできちゃうところです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

続いて紹介するアイテムは、塗るだけで1日クールになる「プレミアムデオヴィサージュ」です。何がクール化と言うと、夏になると悩みが多くなる汗です。もちろん、汗を止めるだけでなく、匂いもケアできる薬用化粧品です。人気のワケは、ウォータープルーフなので速攻で顔汗をブロックしてくれからです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

最後に紹介するアイテムは、黒ずみケアクリーム「ハーバルラビット」です。とても分かり易いネーミングですね。黒ずみをケアしてくれるクリームなんですが、商品パッケージが可愛いうさぎのデザインになっていて女性に大絶賛なんです。人気のワケは、無香料の商品が多い中、あえて野ばらの香りをブレンドしているところです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。