母の滴とベジファス他5つのアイテムをリサーチしてきました。

今日も美容や健康に役立つ5つのアイテムをリサーチしてきました。それでは、さっそく行きましょう!

最初のアイテムは、男性エイジングケアを目的に考えられたプラセンタ化粧品「母の滴 メンズ シルバーエッセンス」です。人気のワケは、高濃度に配合された最高級馬プラセンタと希少な馬サイタイエキスのパワーで 大人の男性の肌を美肌に導いてくれるからです。男性特有の肌トラブルに対応するためシルバーナノコロイドを1%高配合しているオールインワンタイプなので、洗顔後1本でOKなんです!興味がありましたらのぞいてみて下さい。

次のアイテムは、食事前に食べるだけで脂肪や糖を抑えてくれる「ベジファス」です。人気のワケは、たっぷりの野菜成分を摂取することで、食事の脂肪や糖の吸収を抑え、さらに食後の中性脂肪や血糖値の急激な上昇を抑えてくれるからです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

それでは次のアイテムは、お口の潤いとお腹のムカムカの二つを防ぐ「うる藍バリア」です。人気のワケは、ポリグルタミン酸+クエン酸、藍、紅茶抽出物、プロポリスの口内環境を整える成分を贅沢に配合しているからです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

続いて紹介するアイテムは、国産「しじみ×牡蠣×スクワレン」サプリ「レバリズムL」です。人気のワケは、オルニチンサプリメント比較ランキング【最新版】の総合評価NO1だからです。素材探しに2年、調合に1年半を費やしたこだわりの賜物なんです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

最後に紹介するアイテムは、2粒で1億個の乳酸菌が入っているオナラの悩みに強い有胞子性乳酸菌サプリ「ライラック乳酸菌カプセルお試し」です。人気のワケは、栄養と一緒に生きたまま腸の“末端”まで届くから他と効きが違うからです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。