夏に向け、妻が動き始めました!そう新着ビキニ探しです!

今年もあの熱い夏が近づいてきましたね!
そうなると、そろそろ考えなければならないことがあります。

そう、水着ですね!

毎年なんですが、これくらいの時期になってくると、妻がネットやショップで水着をいろいろ探し始めるんです。

さすがに、そろそろビキニは着れそうになくなってきたかな?と思っているんですが、どうもそのビキニを探しているようなんです。

やはり、検索するときは新着のビキニを探したいので「2017 新着 ビキニ」といった感じで検索しています。

いつもリサーチする癖が付いている私も、ビキニについていろいろ調べてみたんです。

すると、一口にビキニとってもいろいろな種類があるんですね!

三角ビキニ
トライアングルビキニ
ホルターネック
レモンブラ
チューブトップ
バンドゥトップ
マイクロビキニ
ワイヤービキニ
矯正ビキニ
タンキニ
モノキニ

なにがどう違うのかまでここでは説明しませんが、1946年に「ビキニ」と名前がついてからの歴史が長い分、いろんな種類が出来上がってきたそうです。

今、妻が探しているビキニは、チューブトップ、バンドゥトップ、ワイヤービキニ当たりのようです。

ただ、まだ本人は気が付いているのか分かりませんが、それまでにやっておかなければならない試練があるはずです。そう、ダイエットです。

たぶん、またランニングを始めるんだと思いますが、今年はどこまで絞れるんでしょうか!