ビタミンC誘導体と手を組むのが「チシマザサ水」!いったい何!?

30代を過ぎてからのお肌のトラブルは、ちょうど使っている化粧品を見直すタイミングでもあるのかも知れませんね。

特に、シミやくすみの対策は大切です!

ハッキリ言って、40代を過ぎてからシミを発見した時は手遅れです。この場合の手遅れとは、薬用化粧品で発見したシミを完全に消すことは出来ないからです。

洗顔、クレンジング、保湿、美容液、クリーム、ローションなどなど、シミ予防のためにビタミンC誘導体はもう欠かせない成分になっています。

だからと言って、ビタミンC誘導体がシミを無くしてくれるわけではないんです。紫外線などの影響で、メラニンが生成され色素沈着してシミになっていく過程で、特にメラニンの生成を抑制してくれるという働きがあるわけです。

つまり、今あるシミをこれ以上濃くしないためだったり、新たにシミを作らないための予防のためだったら、このビタミンC誘導体は大いに活躍してくれます。

このビタミンC誘導体とどんな成分が手を組むかで、あなたの肌に合った美容液が見つかるわけです。

そこで、ここで紹介している「薬用ホワイトレディ」は、ビタミンC誘導体と笹のミネラル「チシマザサ水」が手を組んで、肌の内側までリッチに浸透し行くわけです。

購入した方の口コミでもこんな内容がありました。

・「頬の毛穴の開きが無くなり、もちもちした肌になってきた気がします。まだ2週間程なので、くすみやシミへの効果は感じていませんが、効くといいな♪前に他社さんの美白美容液で顔が腫れちゃった事がありますが、こちらはトラブル無しです。」

・「肝斑が薄くなったように感じます。かの有名な肝斑に効くという内服薬よりも、私にはこちらの方が効き目がありました。顔全体も明るくなりますし、小鼻の周りの皮脂の分泌もやや少なくなりました。朝晩3プッシュずつ使うと、1本が約2ヶ月もちます。」


興味のある方は、チャックしてはいかがでしょうか。
今なら、ポイント「20倍」になっています!


なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。



 
 
 
 
 
[PR]
エクイタンス/ホワイトロジーエッセンスWの口コミと感想