これからのムダ毛ケアには「抑毛」という対策が常識になる!?

夏が近づいてくると「脱毛」対策の季節なりますね。

特に女性の場合は大変です。男性のように、腕、足、胸、だけでは終わりませんからね!

さらに、処理した後の肌の荒れケアもちゃんとやらなければなりません。

お金がある人は、すべに夏に向けて脱毛サロンなどで全身脱毛に通っていて、今の時期なら最後の仕上げの段階に入っているのではないでしょうか。

また、自宅でコツコツとカミソリなどで処理している方も、今まで見える部分だけの処理で良かったのが、全身のムダ毛の処理をしていかなければならないので、脱毛系のローションやゲル、クリームなどを使って処理する必要が出てきました。

そんな時、お勧めたなのが「抑毛」です。今の時期なら、夏休みの海に間に合うと思います。

と言うのも、脱毛クリームのように、塗って10分したら即脱毛完了!といった即効性を期待する処理ではないからです。

その名の通り、ムダ毛の発毛を「抑制」することが目的で、継続することでその抑制効果が発揮され、結果的にムダ毛が根本から発生しないようにしていくわけです。だから、肌にも安心なんです。

そこでおススメなのが「パイナップル豆乳ローション/ピュアクリスティ」です。

パイナップルが持っているプロメイラインという成分が毛の生育を抑制する発毛抑制効果を最大限に発揮してくれるんです。

クチコミでも・・・

「毛深いというよりムダ毛の1本1本が剛毛な私・・・産毛程度の毛には効いてる感じがしますが、全体的に生えにくくなるとまではいきません。でも剃った後の肌には優しい気がするのでアフターローションとしてリピしています。」

「お肌には二ヶ月後に効果が出るとエステシャンから聞いたので、一応リピです。
使い心地は良いし、お肌がスベスベになるので、もし無駄毛に効果がなかったてしても、まぁ良いかな?」


プロのエステシャンの方もおススメしているんですね!興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?


なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。



 
 
 
 
 
[PR]
抑毛石鹸の激安最安値情報