PCリペアゲルWセラムとBLANTE/ブランテ他5つのアイテムをリサーチしてきました。

今日も美容や健康に役立つ5つのアイテムをリサーチしてきました。それでは、さっそく行きましょう!

最初のアイテムは、植物の優しさと強さから出来たというオールインワン美容液ゲル「PCリペアゲル Wセラム」です。自然界の力は凄いんだと思います。特に植物は、一見すると弱々しいんですが、その力は計り知れないということですね。人気のワケは、美容成分「アルブチン」と9種類の植物由来成分を配合しているからです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

次のアイテムは、リラクシングフローラルアロマの香りがいい「BLANTE/ブランテ」です。「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」で美白する有効美白成分を配合しています。なんでも、この2つの成分は全く異なったメカニズムを持っているそうです。人気のワケは、メラニンをシミに変える酵素「チロシナーゼ」の分解促進してくれるところにあります。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

それでは次のアイテムは、飲む日焼け止めサプリ「ホワイトロジーエッセンスW」です。その名の通り、飲むことで日焼け止め出来ちゃうんです。これは全く画期的なアイデアですね!人気のワケは、飲む日焼け止めサプリだから目からの日焼け対策もできちゃうところです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

続いて紹介するアイテムは、塗るだけで1日クールになる「プレミアムデオヴィサージュ」です。何がクール化と言うと、夏になると悩みが多くなる汗です。もちろん、汗を止めるだけでなく、匂いもケアできる薬用化粧品です。人気のワケは、ウォータープルーフなので速攻で顔汗をブロックしてくれからです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

最後に紹介するアイテムは、黒ずみケアクリーム「ハーバルラビット」です。とても分かり易いネーミングですね。黒ずみをケアしてくれるクリームなんですが、商品パッケージが可愛いうさぎのデザインになっていて女性に大絶賛なんです。人気のワケは、無香料の商品が多い中、あえて野ばらの香りをブレンドしているところです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

エクイタンスホワイトロジーとレイボーテグランデ他5つのアイテムをリサーチしてきました。

今日も美容や健康に役立つ5つのアイテムをリサーチしてきました。それでは、さっそく行きましょう!

最初のアイテムは、「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」の有効美白成分を配合した「エクイタンスホワイトロジー」です。シミに悩んでいる、美白よりはシミへのこだわりが強い、今あるシミをこれ以上濃くしたくないと真剣に悩んでいる30代以上の女性に人気があります。表皮ターンオーバーとメラニンの排出を促進してくれることろが人気の理由です。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

次のアイテムは、家庭用脱毛器「レイボーテグランデ」です。このレイボーテはヤーマンから誕生した光美容器のシリーズになります。もう一つ「レイボーテエクストラ」も人気なんです。この夏に向けてムダ毛の処理をどうしようかと悩んでいる全世代の女性におススメできる光美容器です。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

それでは次のアイテムは、ニュートロックスサンをベースにした美容成分を配合して開発された「ブランテ日焼け止めサプリ」です。最大の特徴は、塗らない日焼け止めであることする。サプリなので、目からの日焼け対策もできちゃうわけです。さらにいうと、敏感肌の方でも日焼け止めが使えるわけです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

続いて紹介するアイテムは、国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだプラセンタ100%サプリメント「ステラマリア」です。豚プラセンタだけなんてかなりのこだわりですよね!エイジングケアに関心がある30代、40代、50代の女性にかなり人気があるんです。肌トラブルに悩む方にもオススメのサプリメントです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

最後に紹介するアイテムは、自然派化粧品の代表格といえる潤い肌の「モーニュ」です。モーニュが人気になっている一番の理由は肌の保湿や保護に欠かせないセラミドです。何と、米や小麦に比べ、7~15倍も多く含まれているんです。また、マイナスイオン水を採用しているため、肌への浸透性に優れ、肌を芯から潤してくれるんです。だから、赤ちゃんのお肌により近付けることが出来るわけです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

おススメする人も、5人いれば5人5色?になりそうです。

今回紹介する5つの商品は、それぞれがピンポイントでおススメする人が違ってきます。どれがあなたに向いているか選んでみて下さい。

男性の場合、夏に向かって始まるのが筋トレです!そんな筋トレの強い味方になってくれるのが男性専用ビルドアップサプリメントの「ディープチェンジHMB」です。あの超有名なセレブ雑誌「GLITTER」で2017年注目度ナンバーワン筋肉HMBサプリを受賞しているんです。注目されているのが「HMB」です。何と!たっぷり1日分2,000mgも配合しているんです。さらに、オリンピック選手の8割が使用していると言われているクレアチンも配合されています。

大変にデリケートなお話になるんですが、このサプリは先輩ママと妊活中の女性の方々の声から生まれたサプリなんです。それが、「AKAHAI葉酸サプリ」です。1年以上の歳月を掛けて出来上がったサプリで、特に配合量にこだわったところが大きな特徴なんです。その結果、2017年モンドセレクション金賞を受賞しています。

人の身体のニオイって、男性より女性の方が深刻の様です。何でも、女性の10人中9人は悩んでいるんだとか。そこで登場するのが「かほりのおめぐ実」です。ネーミングからしていいですよね。ちなみに、臭いの原因って2つあるんです。その臭いを「腸内環境を改善する」成分と「皮脂の酸化を抑える」成分解決してくれるわけです。この夏の対策に検討してみては?

開発のきっかけが、ごまが大好きな女性研究員が「ごまの豊富な栄養を、手軽に美味しく摂って頂きたい」でした。そして出来上がったのが「かどやの黒ごま&オリゴ」です。そこで、「内側からキレイになりたい!」という女性の方々の要望を実現するために、何度も何度もすりつぶしてペースト状にした黒ごまを使いさらに腸まで届くオリゴ糖も配合しているんです。これで毎日がスッキリできるんです。

鹿児島県薩摩地方の「なた豆」が原料のとなり開発された健康食品が「薩摩なた豆爽風茶」です。まさに、薩摩で育ったなた豆からできた爽風茶です。なんでも、なた豆は古くから「カラダによいスッキリ豆」として知られているそうです。また、薩摩なた豆爽風茶は、「刀豆ナタマメ協会」から認定されているお茶でもあるんです。興味がありましらのぞいてみて下さい。