トリニティーライン ジェルクリームとリベラータ ヴェルヴェティ他5つのアイテムをリサーチしてきました。

今日も美容や健康に役立つ5つのアイテムをリサーチしてきました。それでは、さっそく行きましょう!

最初のアイテムは、年齢肌のためのオールインワンジェル「トリニティーライン ジェルクリーム」です。人気のワケは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の5つの役割が1本になったオールインワンジェルだからです。水を一滴も加えず、95%以上を美容成分で満たす新発想のジェルなんです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

次のアイテムは、メイクも落とせる美容液!?クレンジング「リベラータ ヴェルヴェティ」です。人気のワケは、杉本彩さんがこだわる新感覚クレンジングだからです。年齢とともに失われる肌の「生むチカラ」を応援し、自ら生み出せる肌創りができるクレンジングです。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

それでは次のアイテムは、16年以上ロングセラーを続ける「秘伝梅肉黒酢」にすっぽんが入ってパワーアップ「すっぽん梅肉黒酢」です。人気のワケは、「すっぽん」と「黒酢」と「梅肉エキス」が一緒になったサプリだからです。元気とぐっすりとキレイがいっぺんに叶うのにお手頃価格になっています。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

続いて紹介するアイテムは、血圧が気になる方の機能性表示食品「わかめペプチド粒タイプお試し」です。人気のワケは、血圧が高めの方に適した機能性表示食品だからです。血圧を上げる物質の生産を低下させ、血圧を下げる物質の分解を減少させることで、血圧を安定させていきます。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

最後に紹介するアイテムは、アットコスメ、楽天、Yaho!Beautyで三冠を獲得した肌ナチュールシリーズの第2弾商品「炭酸泡クレンジング 肌ナチュール」です。人気のワケは、【導入美容液】【化粧水】【エイジングケア美容液】の3つの魅力を兼ねそろえたトータル美容液仕立てだからです。炭酸が肌を柔らかくし美容成分が角質層まで浸透しやすい肌に整えてくれます。興味がありましたらのぞいてみて下さい。

ビタミンC誘導体と手を組むのが「チシマザサ水」!いったい何!?

30代を過ぎてからのお肌のトラブルは、ちょうど使っている化粧品を見直すタイミングでもあるのかも知れませんね。

特に、シミやくすみの対策は大切です!

ハッキリ言って、40代を過ぎてからシミを発見した時は手遅れです。この場合の手遅れとは、薬用化粧品で発見したシミを完全に消すことは出来ないからです。

洗顔、クレンジング、保湿、美容液、クリーム、ローションなどなど、シミ予防のためにビタミンC誘導体はもう欠かせない成分になっています。

だからと言って、ビタミンC誘導体がシミを無くしてくれるわけではないんです。紫外線などの影響で、メラニンが生成され色素沈着してシミになっていく過程で、特にメラニンの生成を抑制してくれるという働きがあるわけです。

つまり、今あるシミをこれ以上濃くしないためだったり、新たにシミを作らないための予防のためだったら、このビタミンC誘導体は大いに活躍してくれます。

このビタミンC誘導体とどんな成分が手を組むかで、あなたの肌に合った美容液が見つかるわけです。

そこで、ここで紹介している「薬用ホワイトレディ」は、ビタミンC誘導体と笹のミネラル「チシマザサ水」が手を組んで、肌の内側までリッチに浸透し行くわけです。

購入した方の口コミでもこんな内容がありました。

・「頬の毛穴の開きが無くなり、もちもちした肌になってきた気がします。まだ2週間程なので、くすみやシミへの効果は感じていませんが、効くといいな♪前に他社さんの美白美容液で顔が腫れちゃった事がありますが、こちらはトラブル無しです。」

・「肝斑が薄くなったように感じます。かの有名な肝斑に効くという内服薬よりも、私にはこちらの方が効き目がありました。顔全体も明るくなりますし、小鼻の周りの皮脂の分泌もやや少なくなりました。朝晩3プッシュずつ使うと、1本が約2ヶ月もちます。」


興味のある方は、チャックしてはいかがでしょうか。
今なら、ポイント「20倍」になっています!


なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。



 
 
 
 
 
[PR]
エクイタンス/ホワイトロジーエッセンスWの口コミと感想
 
 

「アレッポの石鹸」というオリーブオイルの石鹸が人気だそうです!

最近の石鹸っていろんなものがありますね。

またまたネット検索していたら、「アレッポの石鹸」という石鹸を見つけました。

なんでも目も留まったかと言うと、石鹸の形がノスタルジックな形をしていたからです。

一見すると、まさにレンガのブロックみたいな感じなんです。

でも、今、話題になっているオリーブオイルの石鹸で、この「アレッポの石鹸」も知る人ぞ知る、かなり有名な石鹸なんだそうです。

そう、店長のコメントにも書かれてましたが、あのノスタルジックな茶色の色合いは、釜焚きした直後は緑色をしているのが2年熟成させて茶色のあめ色になるんだそうです。

とんでもない手間のかかった石鹸なんですね!


お客様の声でも・・・

「体と顔用に購入しました。思ったよりも大きくて、コスパが高いです。冬から使い始めましたが、まだ使えています(笑)乾燥肌の私は体を洗った後は乾燥して大変でしたが、こちらは洗い流した後もしっとりで、泡立ちも良く、香りも自然なままの香りがほんのりする程度なので、とても気に入っています!」

「匂いはナチュラルで、泡立ちが良いです。これだけではお肌が乾燥するのでクリーム必須ですがリピしたいと思います。身体用にしてます。子供も使える安心素材はありがたいです。」


どうやら、乾燥肌の人にも優しい石鹸のようですね!子供も使える安心素材ともありますので、家族で使えそうです。


また、使い方では・・・

ぬるま湯で身体の汚れをざっと落とし、ボディータオルなどであわ立ててから、全身を洗いましょう。洗い終わったら、ぬるま湯で全身の泡を流しましょう。しっとり潤い感をお楽しみいただけます。


という説明が書かれてましたが、どうやら普通使えばいいようです。

興味のある方は、チャックしてみてはいかがでしょうか。


なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。



 
 
 
 
[PR]
エピルンの効果を暴露